LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



お知らせ『ブログ夏季休暇』

4

013_70blog_201707280716142f9.jpg


今日から8月いっぱいお休みします。

もう暑くて!!!
PCも熱いしで。。。

ではでは、皆さんも素敵な夏をお過ごしください。





↓インスタグラムしています

@maruyama_mikan

関連記事

-4 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
夏休み~♪
確かに、PCの熱暑い…
たっぷり写真を撮りだめて、色々な出来事をメモして、夏休みが明けたらまとめて書いてね!

今、旦那の家の断捨離を手伝って(一月に1回ほど行っているだけ)いるのだけれど、出てくるわ出てくるは~良くこんな物がとってあると思うものばかり!リサイクル店に持ち込んでも「たとえ新品でも電気製品は5年以内ですよ!」って言われたりして(爆笑)この後は我が家かな~8月に出来たら良いけれどね。
「やるリスト」を作ったら、書ききれないからやめておきます。

ではでは、素敵な夏休みをお過ごしくださいね^0^
2017.07.28 12:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
みかんちゃん家恒例夏休みなのね~今年もそんな季節になりましたね(^^
その間、おーにゃんとせっちゃんと、パパさんと、ゆっくりお過ごしくださいね。
また、9月、待ってますね♪
素敵な夏休みを♪
お返事等気になさいませんように。
いつも有難う~感謝。
2017.07.29 10:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1951 says...""
夏休みも大事ですね。
暑いので夏バテにお気をつけて
2017.07.29 16:33 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.09.05 18:38 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
