LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

やりたくないなと思ったら「10秒だけやる」

2

010_70blog_20170724172046305.jpg




「そのうち そのうち べんかいしながら 日がくれる」
(by みつを)

「後で」はなし。
気づいたら、今する♪
「10秒だけ」やってみる♪
出来ない場合は、タスクリストに♪
「そのうち」をなくせば、心がすっきり♪部屋もすっきり♪

と、自分に「喝!」の毎日。







↓みんなの掃除のコツがたくさん♪

にほんブログ村テーマ 掃除・片付けのコツへ
掃除・片付けのコツ

にほんブログ村テーマ 家事がラクできる家づくりの工夫♪へ
家事がラクできる家づくりの工夫♪









__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________

関連記事

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
昨日はみかんちゃんも、うっかりな日だったのね(^^
あははっつ、ほのぼのさせられました(^^
この暑さだもの(暑さのせいにしてよいのかしらん?(笑)ね(^^

いっつも、そのうちだよ(爆)
おかげで断捨離も進まないしね、いかんねぇ(笑)
年々腰が重くなってね(年のせいにしてよいのかしらん(爆)

うん!でも10秒だと思うと、やれるかも!
10秒だもん♪なんか見通し明るくなってきたよぉ~ひゃ~(^^

みかんちゃん家の子たちは、みんにゃ元気かな?
おーにゃん、やられてない?(笑)
今家の子皆寝てるよ・・猫になりたい(笑)
いつも有難う~みかんちゃんも、水分と塩分ね(^^
2017.07.27 10:31 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

もうなにもかも暑さのせいだよ!
朝起きたときからあっつい!!!
でもまあ、あと1ヶ月だよね。
あと1ヶ月たったら、暑さはともかく、
蒸し蒸しがどうにかなるんじゃないかな~~~
と思ったり。

おーにゃん、血尿、出たり引っ込んだりだよ。
おーにゃんもちょっとたくましくなって、
どうやらせっちゃんに「これしたら、だめ」ってときに
首をガブしてるみたい。
お兄ちゃんらしくなってるよ♪
ちょっと微笑ましいでしょ♪
最近、15分位しか合わせてないから、
喧嘩まではいかないの。
週末は夫婦で注意していられるから、もうちょっと合わそうかな♪
ぼちぼちいきます^^
気にしてくれてありがとう♪
2017.07.28 06:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。