LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

トイレの壁は昭和レトロです

2

003_70blog_20170718102624ee6.jpg





築37年の昔のままのお手洗い(洋式です)

女性のお客様がドアを開けると、
十中八九「わあ!」と懐かしがってくださります😊

昭和40年代に花柄が大流行しましたね🌼🌸🌹
魔法瓶からお米が出てくるライサーまで♪
それらを思い出します😊💕














↓みんなの綺麗にしているトイレを参考になります♪


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ クロス 壁紙へ
クロス 壁紙


__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________

関連記事

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
本当、可愛いわぁ(^^
花柄って懐かしいね~ガスの炊飯ジャーとか、卓上ポットとか(笑)
そういえば、タッパーとかも、花柄だったような(^^
今新たに見ると、可愛いんだろうな~と思いますね(^^
昔のものの方が、デザイン性が優れていたと思うのは、古いものが好きなだけかしらね(^^

暑いね!
エアコンなしでは居られないよ。
冬、どうなるんだろうかと、今から心配よ(苦笑)
うんうん、お水いっぱい飲んで熱中症に気をつけてね(^^
いつも有難う~感謝。
2017.07.25 14:41 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよう

お返事遅れて、ごめんね。
へばってたわ~~~~~~
風邪などでもなく、へばってたの。
もういやね、年だわ。
週末は焼肉いってエネルギー補充よ♪
misyaちゃんも気をつけてね♪

そうそう、昔のもののほうが、デザインが優れていると思う♪
最近はスッキリしすぎてるのよ。
そういうのも好きだけど、すっきりしてきれいって、
よほどデザインが優れていないと、単なるすっきりになっちゃうような。
そんな感じが私はするよ。
2017.07.27 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。