LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



築37年の台所をいっそうレトロに♪

6

007_70blog_20170718101413a8d.jpg



築37年の台所♪

大正時代のガス灯の傘を置いて、より一層レトロに♪

真っ白なピカピカの最新キッチンも素敵だけど、私はここが好き。

どこかふかふかのコットンのような、柔らかい寛容がここにある、そんな気がする。

レトロな場所って、そんな温もりあったり♪



















↓みんなのキッチンを見てみよう♪

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村テーマ アンティーク☆雑貨が大好き♪へ
アンティーク☆雑貨が大好き♪






__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________


今日の猫

047_70blog.jpg


猫はみな、
お母さんが読んでる雑誌の上にのりたがるんですね。


↓みんなの猫ちゃんも見てみよう♪

にほんブログ村テーマ 猫猫猫大好き!(Art of ambivalence)へ
猫猫猫大好き!(Art of ambivalence)

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪
関連記事

-6 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、おはよ~

このガス灯!?とても素敵!
ステンドグラス風なのかしら!緑色あ透けて見える感じがなんとも言えない!

あは!本より私を見て~~~ってね!
みかんちゃん、愛されているわ^0^
2017.07.19 08:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
misya says...""
みかんちゃん~こんばんは♪
応援だけと思ってたんだけど、あまりにせっちやんの”どや顔”が可笑しくて(笑)
おかあしゃんは僕のものにゃんだ!って言ってるようなんだもの(笑)
せっちゃん、凛々しいお顔になってきたね(^^
良いお顔になってきた!幸せオーラが出てるね(^^

コメ欄閉じてるのでお返事等気になさいませんように。
いつも有難う~感謝。
水分補給お忘れなくね(^^
2017.07.19 21:05 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1961 says...""
ガス灯の傘もいいけど、私的にはおにおろしと山椒のすりこぎが気になります。

せっちゃん、どや顔がりりしいですね。
2017.07.19 21:58 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."masakohimeさんへ"
masakohimeさん、おはよー♪
これ、戦前のガス灯の傘らしいです。
ステンドグラス風になっていてね♪
かわいいでしょ♪
誉めてくださってありがとう♪

おーちゃん、顔が近いんですよ~
すりすり寄ってきますw

2017.07.20 08:02 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー
昨日お出かけだったんでしょう♪
お忙しいのにありがとう♪
せっちゃんって面白い顔してるよねwww
凛々しくなってきたかしら♪
おーちゃんに全勝中だからねwwww

梅雨明けしたね。
暑いわ~~~~~
涼しくしてね♪
2017.07.20 08:02 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪
あのすりこぎ、味があるでしょう。
コーナンかどっかホームセンターでみつけたけど、気に入ってるの♪
すり鉢が割れたので、もう使ってないんです。
飾りです♪

せっちゃん、しょっちゅうどやがおします♪
2017.07.20 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
