LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



素敵な連休をお過ごしください♪

4

008_blog.jpg



連休は猫様たちとまったりです♪

素敵な連休をお過ごしください♪



にほんブログ村テーマ 猫とインテリアへ
猫とインテリア

にほんブログ村テーマ ☆いんてりにゃ☆~猫と暮らすインテリア~へ
☆いんてりにゃ☆~猫と暮らすインテリア~

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪










__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________

関連記事

-4 Comments

あんこ1951 says...""
おーちゃんだけかと思ったら、台所の水屋のうえにはせっちゃんですか。
すみ分けが出来ているのかな。
2017.07.16 16:47 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
misya says...""
みかんちゃん~こんばんは♪
あははっつ、あんこさんのコメントで、せっちゃんのお姿発見しましたよん(^^
おーにゃんがリビングで、せっちゃんがキッチンなのね~面白い(^^
微妙な距離感(笑)
せっちゃんは、でも、寛いですね(^^
ひとつの命が助かって、こうして伸び伸びな人生、猫人生を送れる・・良かったよぉ。
本当良かった。

ではでは~コメント欄閉じてるのでお返事等気になさいませんように。
明日最終日、ゆっくりお過ごしくださしね。
いつも有難う♪
2017.07.16 20:14 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

せっちゃんはあのカウンターの上がお気に入りみたいです♪
住み分けはまだそこまではできていないみたい。
なかなか難しいです。。。
2017.07.18 07:27 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー
こっそりせっちゃんもいるよー
ふたりを一緒にするのはなかなか前途多難です。
このときはまったりしてくれてるだけどね・・・
急がず試行錯誤していきたいと思っています。

いつもありがとう♪
2017.07.18 07:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
