LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

コレ便利『アンティーク調ペンダントライト金具』/猫

008_70blog_2017071011341803f.jpg





古道具屋で電灯の傘だけを売っていたりしますね。
いいなーと思っても、どうやって取り付けたらいいのか、
わからなかったり><

でも、ライトの金具などの一式が売られているんです。
それもアンティーク調のネジネジコード♪






電灯の傘と電球さえあれば、簡単に点灯させられます♪
説明書もわかりやすいので、
メカ音痴の44歳女性の私も
自分で付けられました♪






エジソン電球をつければ、お部屋がレトロな魔法にかかります♪




↓みんなの模様替えの様子を見てみよう♪

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ 照明・ライトニングへ
照明・ライトニング

にほんブログ村テーマ 中古住宅復活プロジェクトへ
中古住宅復活プロジェクト











__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________


今日の猫

026_70blog_20170620101036d01.jpg

たそがれせっちゃん





↓猫に癒されよう♪

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫写真へ
猫写真

にほんブログ村テーマ ☆癒しの動物写真☆へ
☆癒しの動物写真☆
関連記事

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
可愛いね~みかんちゃん家にぴったりよ♪
真っ白い、乳白色と言ったほうが良いね、傘が上品で♪
超可愛いわ♪
家も傘はアンティークショップで買ったものをつけてます。
ちょっと小さいかなと思ったけど、そのくらいでいいみたいだよね。

せっちゃん~たそがれてるの?
うふふふ、みかんちゃん家に居ることが、サマになってきたね(^^
かわいいよん♪
先住猫様、おーにゃんのこと、いじめないでね(笑)
やっと週末ですね~ゆっくりお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝です♪
2017.07.14 15:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー
誉めてくださってありがとう♪
電気の傘もヤフオクよ♪
旧家にあったものらしいわ♪
アンティークはロマンがあっていいわね♪
大好きよ♪
我が家のもちょっと小さいの。
家が小さいから、小さいほうがさまになるわ♪自画自賛w

せっちゃんはもうすっかりうちの子よ♪
相変わらず、おーちゃんが負けてるけど。
でも、おーちゃんも健気にやりかえしてるわ♪
かわいくってさ~♪
でも、昨日は二人ですごい運動会で、家具が壊れるかと思ったよw

ではでは、素敵な連休をお過ごしください♪
2017.07.15 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。