LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

古い家は暑いのでウォーキングはじめました/猫

002_70blog_20170702084005f97.jpg


築37年の古い家に住む丸山みかんです。

昭和な家は断熱材がついていません。
隙間風もピューピューです。
だから、冷房してもすぐに冷気が逃げて暑い~~~~~

お天道さまにかなわないように、これもどうしようもありません。

BBAだから、開き直って、タンクトップ一枚よ!
(家の中だけです)
そして、暑いけど、ウォーキング♪

なぜウォーキングが暑いときに必要かと申しますと。
血流をよくすることで、新陳代謝がよくなって、汗っかきも治るのですって!

ほんとうかしら?
成果があったら、ご報告しますね♪

そして、キュウリの冷製パスタを食べて、ひんやり♪
皆さんも熱中症にお気をつけてくださいね♪







にほんブログ村テーマ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフの美容と健康へ
シンプル・ミニマルライフの美容と健康

にほんブログ村テーマ 日記・ひとり言 なんでも話題へ
日記・ひとり言 なんでも話題






↓楽天でも作家さんの器が♪









__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ


__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム













__________________________________________________





今日の猫

016_70blog_20170620101035c3d.jpg

せっちゃんのお鼻、黒いでしょう。
鼻くそと判明。
ふやかすと、ぽろりととれました。




↓せっちゃん、きれいになってよかったね!のポチください。






にほんブログ村テーマ 猫ブログへ
猫ブログ

にほんブログ村テーマ 面白ペットブログ集まれへ
面白ペットブログ集まれ
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。