LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

台所でミントウォーターを飲む

4

006-70blog.jpg




季節の楽しみ「ミントウォーター」

庭のミントが大きくなったので、間引きしました(^^)
それを潰してミントウォーターに♪
ライムを一絞りすると、気分はリゾート♪


















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム







関連記事

4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
ミントにライムじゅわ♪
まさしくこれからの飲み物だね~うんうん、気分も一気にリゾート♪
日々の小さな手間ひまが、大きなリフレッシュに変わりますね(^^
1日、爽やか気分で過ごせるよね(^^
何時見ても綺麗なすっきりしたキッチン、気持ちが良いわ♪
風通しも良さそうだよね~一年中爽やかな風が通って、穏やかな空気が流れて・・・。
まるでみかんちゃんみたいだよ(^^

仕事以外に、なにか熱中できるものがあると、濃い人生かな?と思えるところが良いよね。
振り回されるけどね(爆)
何もないより、きっと、泣いたり笑ったり、怒ったり、美味しかったり、まずかったり(爆)
いろいろある方が良いのかなと(^^
今日も素敵な喜怒哀楽でありますように(笑)
いつも有難う~感謝。
2017.06.27 08:03 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1961 says...""
ミントの香りが夏らしいでしょうね。
うちは、アップルミントやペパーミントなどを植えていたけどあまり利用しないので抜いてしまいました。

少しは置いておけばよかったかな。
2017.06.27 19:40 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

今日は雨、梅雨らしくなってきた~♪
このミントウォーターは晴れの日に飲んだの。
夏の飲み物よね♪
台所のすっきりは見えるところだけで、
あとはゴチャゴチャだよ~♪あは♪
誉めてくれてありがとう♪嬉しいです♪

misyaちゃんこそ、暮らし上手だわ♪
熱中できることを見つけられるのも才能よね♪
私はぼーっとしてるのが好きだから、
ついつい。
ぼーっとしてるって言ったらまだましかもしれないけど、
本当はダラダラだもんね><
今のところはインテリアかな♪

そうそう、喜怒哀楽のある人生ってやっぱり味があって、いいわ♪
なんにも起こらないのは味気なさ過ぎる。
我が家には猫様がいいスパイスかも♪

今日はちょっと涼しいわ。
冷えすぎないよにね♪
いつもありがとう♪
2017.06.28 07:40 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー

ミントの使いみちないよね。
彩りとかくらい><
このミントウォーターは苦肉の策だよ~
わざわざ植えるほどのもんでもないw

ミントまた生えてきたらやってみてね♪
2017.06.28 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。