LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


幸せリスト

2

003_70blog_2017062307225454b.jpg




幸せリストのひとつ

「真白なリネンにくるまれて眠ること」

若い時は毎日を節約して
欧州古城めぐり旅行にパ~っと行きたいなんて思っていました。
でも、44歳の望みは、もっとささやかです。
これ以上の幸福ない♪ない♪
















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム

関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんばんは♪
嬉しいコメント有難うね~(^^
みかんちゃんは私より10歳年下、そのわりには落ち着いてらして(^^
何が大事で何をすべきか、何が好きなのか、わかってるよね(^^
ぶれない自分を持ってるのよね、素敵だよ(^^憧れる♪
私はぶれぶれだしね、まぁ、本当、50過ぎてからというもの、動作や感みたいなものが鈍くなってきたよね(笑)
先を見て動いていたのに、今しか見えなくなったし、今で精一杯になってきたさぁ~(笑)
うふふ、そんなことを楽しめる余裕がほしいなと、最近思ってるよ(^^
はやくおいで50代。
1番好きでありたいと、若い頃から思ってた50代、待ってるよ(爆)

白いリネンのシーツを見て、我が家も白にしたら良かったと後悔しきり。
猫様がいるからと、ベージュにしたのよね、白、潔いね、みかんちゃんみたいだ♪

おーにゃんとせっちゃん、うふふ、良いね(^^
猫人生、笑って怒って泣いて。
何もないより良いと思うよ(^^

いつも有難う~1週間お疲れ様でした、素敵な週末を♪
ありがとね(^^
2017.06.23 20:38 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

落ち着いてないよー
なんも考えて無くてぼーっとしてるだけだよー
ガサゴソドタバタもしてるよー
ぶれないこともないよー
頭の中は煩悩だらけよー

動作は本当に鈍いわ。
自分でも感動するね。
一生懸命歩いているけど、自分は10M先を歩いているつもりだけど、
見るとまだ3Mだったりw
心身ともにそんな感じw
50代もっとすごくなるのかしらwww

私、でも、このおばさんな感じ好きよ♪
巷で言う「おばさん」にはなりたくないけど、
なんかゆるくていいわ♪
今の自分が好きよ♪
misyaちゃんを拝見してると、50代も楽しそうね♪

リネンのシーツはお猫様の毛でいっぱいよ!
コロコロ必須ね。
私、気づいたのよ~
例えば白シーツがいいと思ってるのに、ベージュとか色付き買うでしょう。
私も一緒だよ。
でも、どうしても白が欲しいのね。
やっぱり心残りなの。
だから、買ってみたわ。
猫様の毛はたいへんだけど、わりとなんとかなるよ♪
やっぱり自分がしたいと思うことをするほうが、納得できるみたい♪
misyaちゃん、自分で書いてるよ。
>何もないより良いと思うよ(^^
笑って怒って、よかよか♪

今は曇りよ~
下り坂で明日から当分雨みたいね。
雨でもいいけど、体がだるくなるからいやになるわ。
そうそう、漢方飲みだしたの。
少しずつ効いてるような気がする♪
では、素敵な週末を♪
 
2017.06.24 08:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
