LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



おやつにりんご

4

023_70blog_201706220717293b6.jpg





おやつにリンゴを食べて、ふと考える。

1日1個モノが増えたら、1年後は365個。
家族が同じようにモノを家に持ち込んだら、二人だから、730個。

きゃー!断捨離が際限ないはず😱😱😱
















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム

関連記事

-4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
おやつにりんご~ヘルシーで健康的♪
良いね~自然体で、なんか憧れるわ(^^
あははっつ、家もに人家族だから、そっか、730個増えるんだ・・・。
家はでも相棒殿、ものに執着ない人、物欲が全くと言ってよいほどない人なので(^^
殆どが私なのよね・・でも、最近、すこんとなくなって来たよね。
身辺整理シとかなきぁ、そんな気持ちにふっと。
お年頃ね(笑)

蒸してるね~いっそのこと雨になってくれればいいのにと思ってしまうほど。
体調崩されませんように。
いつも有難う~感謝。
2017.06.22 12:28 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1961 says...""
フジ系のりんごですね。シャリっとした食感が好きなのでりんごは、フジの系統を買います。

それぐらい増えているかもしれません。
2017.06.22 19:43 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、こんにちは♪

今日はおみやげにもらった人形焼を食べたよ。
そしたら、せっちゃんが猛突進してきて、うばってった!!!!
おーちゃんにされたことがないので、ショックで・・・・
せっちゃん、卑しいとは思ってたけど、相当です><
もうせっちゃんの前ではなにも食べない。。。

私もモノは少なくなってきたよー
夫に「仙人」って言われてるw
そうそう身辺整理を考えないといけない年齢だね。
少しずつ進めているよ♪

むすー
明日からこちらは雨だそうよ。
来週はずっと雨みたい。
ずっと雨は困るわ~
なにせ古い家だから、あんまり長雨となると、湿気るの。
それにウォーキングをはじめたばかりで、服も揃えてはりきってるのに、テンション下がる~

ではでは♪また明日♪
2017.06.23 16:43 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、こんにちは♪

あんこさん、りんごお好きなのね~♪
写真見ただけで品種がわかるとは!すごーい♪

あんこさん、お引越しされたんだから、すっきりしたんじゃないですか?
引っ越しは大変だけど、掃除ができるのがいいなと思います♪
転勤の引っ越しだから、そんな悠長な話じゃないかな。。。ごめんなさいです。
2017.06.23 16:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
