LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



台所♪

2

012_70blog_20170620065316e14.jpg



幸せはモノの豊かさとは関係ない🕊

愛おしいものに囲まれ、心地よく日々を過ごせていれば、
それだけで幸せ

















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム






関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
物は一瞬だけ、手に入れた瞬間だけ満足感ありますが、はかないよね(笑)
どんだけ物に囲まれていようが、満たされるとは限らない。
形のないものに執着したいなと思うこの頃です。
で、断捨離出来ないと言うね・・。

せっちゃんにやられっぱなしなんだ、おーにゃん(爆)
どこも一緒ね、先住猫様が小さくなってるよね、家もだよ。
たまに小麦姉さんが、パンチすると逃げていくけどね(爆)
おーにゃん、頑張れ!
箱息子だからなぁ、せっちゃんには負けるだろうなぁ・・・・ファイト!
せっちゃん、飄々としてるもんね(爆)
こちらも夕方から雨とのこと・・本格的な雨になりそうよ。
お水いっぱい飲んで、体調崩されませんように。
いつも有難う~感謝。
2017.06.20 11:24 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

私もなんだかんだ言って物欲なくならないわー
欲しいものいっぱい><
ひとつ手に入れたらひとつ捨てるは
なんとか実行できてるけど、
それでも増えてるw

昨日もおーちゃんとせっちゃん喧嘩したよ。
おーちゃんは相変わらず負けてる。
それでもせっちゃんを気にしてるw
せっちゃんが一人隔離部屋に行って文句を言ってると、見に行ったりw
距離感がわかってきたら、仲良くできそうよ♪

昨晩は大雨だったわ~
降るって行ったら、怒りいきに降ってるようよ。
今日は晴れそうだけど、土曜日からずっと雨の予報よ。
やっと梅雨らしくなりそう。
かたつむり見られるかしら♪

いつもありがとう♪
2017.06.21 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
