LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



アンティークな雰囲気の植木鉢お迎え

2

016_70blog_20170618171114d5e.jpg



侘び寂びといった感じの植木鉢と出会ったので、お迎えしました(^^)

灰色の石灰岩みたいな感じ♪
イメージのものがなかなかなくって、探してたんです♪
洋にも和にも通ずる感じ😊

近所の花屋さんから観葉植物エバーフレッシュを連れてきて
合体させました🌳✨

空気が綺麗になったような♪
リラックス♪リラックス♪

















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム





関連記事

-2 Comments

あんこ1961 says...""
植木鉢もだけど、この食器棚が素敵です。

向こうに頭が見えるのはおーちゃんかな?違う?
2017.06.20 19:36 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

食器棚、誉めてくださってありがとうございます♪

耳、見えてるの、爪とぎなんですよ!!!
おーちゃんはこれでしかとがないの♪
猫型なんです♪かわいいでしょ♪
2017.06.21 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
