LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


肉球タイム『サラサラが好き』

4

013_70blog_20170613134203d2b.jpg



土曜日は我が家のお猫様画像のお届け日としています。
お付き合いくださると嬉しいです。




我が家の猫様たちも少し前までフリースの上が好きだったのですが、
サラサラのリネンやコットンを好むようになりました。
猫様ベッドも衣替えの季節です。

写真はおーちゃん。


















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム

関連記事

-4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
きゃは、おーちゃん~なんて可愛らしいのぉ~♪♪
つぶらな瞳で、そのお姿!
いゃあああん、おばちゃんと添い寝して~お願い(笑)

我が家も猫様が炬燵でやっと眠らなくなったので、片付けました(^^
うんうん、今まではフリースあったか毛布にだらりん眠ってたのにね。
近づきもしなくなって、季節感を猫様に教えてもらうよね(^^
サラサラ、リネンの真っ白シーツ♪
なとも贅沢な空間ですね(^^

みかんちゃんもダウンタウンにはまった頃があったのね~(^^
私、相棒殿の影響で40過ぎてからなのよ、で、同じ世代だしね(^^
テレビはダウンタウンのときだけ観てるって感じよ(笑)
グレートジャーニー、面白すぎる(^^

こっちも雨降らないよ、ゲリラ豪雨来るだろうね・・。

いつもいつも有難う~感謝。
素敵な休日を♪
2017.06.17 11:18 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1951 says...""
そのうちに床にべったりとお腹をつけるようになりますね。

おーちゃん、細くてうらやましい。
2017.06.18 13:14 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

猫様って寒がりなのかな♪
だいぶん長いことフリースが必要だったよ♪
いまじゃ、見向きもしないけどw
おーちゃんはお布団大好きっ子なの。
しょっちゅうお布団で眠っているよ♪

ダウンタウンおもしろいよね。
今でもときどき昔のダウンタウンの漫才を
ユーチューブで見る時あるよw
同じ世代の人の芸って、興味深かったり。
大晦日の「笑ってはいけない」はテレビがあったころは、
毎年見てたよ♪
misyaちゃんがダウンタウン好きで嬉しい♪

せっちゃん、エイズ大丈夫だったよ~♪
今、追っかけっこしてる♪
2017.06.19 07:19 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪
今もときどき床にお腹つけてるよー☆

せっちゃん、エイズ大丈夫だったよ~♪
今、追いかけっこしています♪
2017.06.19 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
