LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

晴れ間に掃除して一息♪

4

017_70blog_201706121311196a9.jpg





一休みにはなると金時♪

梅雨の晴れ間で気持ちの良い快晴が続いています。
そこで、家中の整理を思いっきりしました(^^)

私、夏と冬は、気候が相性と合わなくて、何にもしなくなるの。
「そういう人はしないと言ってやるよ」とおっしゃっていただけますが、真剣にやりません。

自分のパターンの把握は、家仕事でも大事かも♪

















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム








[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

■0036 籐製の昔の籠☆おもしろ古民具【中古】
価格:5000円(税込、送料別) (2017/6/16時点)


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
やる気があるときと、ない時とありますよね(^^
私もね、結構、極端すぎるくらいあるんです。
それに逆らって無理して何かをしようとすると、バランスが崩れるの。
なので、私もそういう時は、何もしません(笑)
心と身体のバランスを、一回でも、崩してしまうと、元に戻すのに大変なのね、年々ね(^^
若い頃と違うんだなと、つくづく感じます。
冬より夏のほうがしんどいね(^^
妹たちは夏が大好きで、どきどき嬉しいらしいの・・同じ姉妹でも違うんだなと思います。
不思議だね(^^
夏苦手・・そんな夏がもうすぐやってくるよね(苦笑)

そっか、だからなのね!夏でも案外みかんちゃんは温かいお茶だよね。
母の口癖、夏こそ温かいものを飲みなさい、食べなさい・・だったわ、思い出しました(^^
お身体ご自愛下さいね。
いつも有難う~感謝。
2017.06.16 09:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

そうそう、無理は禁物ですね。
自分が無理をしてなくても、無理になっちゃったんだな
って感じることもあります。
自分の体とうまく付き合っていきたいものです。
氷水飲んで、体調崩したって言ってたでしょう。
なかなか復活しなくってね。
たかが氷水なのにね><
本当にもう呆れます。
misyaちゃんも気をつけてね!

姉妹でもいろいろ違うってわかります。
体も違うし、考え方も違う。
私と妹は7歳離れてるから、趣味も違うし。
そうだったわ、まだ妹はせっちゃんに会ってないのよ。
明日、HIV検査しておーちゃんと一緒にできたら、
連絡しよう♪
思い出させてくれて、ありがとう♪

私も夏も冬も苦手。
年取ると、夏、こたえるわね。
私、熱中症になるしね><
冬はいいの、インフルエンザ予防接種うけたら、いいですもの。
お盆あたりが勝負だわ。
勝負っていったって、お天道さまと勝負したって
勝ち目ないけど~

今日は久しぶりに仕事よ♪
土曜は職場が忙しいから、お仕事はいってるの♪
でも、1日行ったら、当分休みよ♪
ライザップに行ってると思って、頑張る♪
仕事したら、体力つくの~~♪
実感してます。

素敵な週末を♪
2017.06.17 07:50 | URL | #- [edit]
あんこ1951 says...""
梅雨と言ってもカラッとしているので、掃除には最適かも。

でも、そろそろ雨も欲しい。早明浦ダムは取水制限だとか。

おやつの器もお洒落
2017.06.18 13:13 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

そうなんです。そろそろ雨が欲しいですよね。
全然降らないので、ダムが心配です。
早明浦ダム取水制限の時期がはやいような気がしますね><
やはり、いつもどおりの天気であって欲しいものです。

器、お褒めくださってありがとう♪
おニューなんです♪るんるん♪
2017.06.19 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。