LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



隠したら覗き見したくなるもの

2

006_70blog_20170612130526df1.jpg



隠したら、人って覗き見したくなるもの。

我が家は客間やソファーがないので、
お客様はダイニングで応対します。
37年モノの換気扇も丸見えだけど、もう堂々と!




















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム







関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
昨日は断捨離頑張ってたんだね(^^
そっかぁ・・もう我が家は私の方は実家がないし、主人方はお父様だけで(^^
日頃から努力されていて背筋もしゃんとされていてね、お元気なの。
ずっとひとり暮らしされていて、子供孝行なお父様でね、甘えっぱなしなんです。
有り難いことです。
身軽に・・賛成です(^^

家も客間らしい客間ないよ(^^
見せるキッチンにしたいなと思いながら、どんどん遠ざかってく・・(爆)
今日はお仕事かな?
お返事等気になさいませんように。
いつもいつも有難う~感謝。
2017.06.13 08:13 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよ♪

そっか~実家があるときに、親孝行しとかないといけないな~
とは思いつつ、、、
昨日、実家へ寄ってきたけど、母のもったいない精神が凄まじすぎて、気圧されて帰ってきたよw
misyaちゃんのお義父様すてきね♪
そういう風に生きたいわ♪

見せるキッチン、
きっとmisyaちゃんはなんだかんだ言って
綺麗にディスプレイしてると思ってるよ♪
misyaちゃん、センスいいもん♪

今日、仕事よ~♪
今晩はお好み焼きなの♪
夫が作ってくれるので、楽しみです♪
なんか暑くなるそうね。
熱中症、気をつけてね♪
いつもありがとう♪
2017.06.14 07:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
