LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



季節の贈り物ユスラウメ

2

007_70blog_20170605080424b2b.jpg




実家のユスラウメが届きました♪

リンゴ酢で果実酢に♪

蒸し暑くってウンザリする季節のちょっとした楽しみ😊💕🌈👌

















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム

関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
今年も届いたのですね~ご実家のユスラウメ♪
きらきら宝石みたいだよ(^^リンゴ酢でジュース・・良いね♪
元気が出そうだね!これからのうっとおしい時期の救世主だね(^^

器、有難う♪♪
使わせて頂いてます・・昨日のあの器!大好きです(^^
品が良いです(^^みかんちゃんみたいだよ♪
いつもいつも有難う~感謝。
九州は梅雨入りしたよ~~~今日も雨だよ(^^;
お身体、ムリしないようにね(^^
2017.06.07 08:57 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪
本当に宝石みたいで綺麗よね♪
ユスラウメには悪いけど、ユスラウメを見たら、
さくらんぼの季節だ~♪って思うよー☆
本当、うっとうしい季節の楽しみ♪

器、気に入ってくれてよかったです。
お写真のものは私も一番気に入っていたものなの。
misyaちゃんが大好きって仰ってくれて、大変嬉しいです。
よかった♪

徳島も梅雨入りしたよー☆
肌寒くて!
misyaちゃんもあったかくするんだよ♪
でも昼から晴れで気温が上がるらしい。
そうしたら、涼しくするんだよ!
あー、いそがしー!
2017.06.08 07:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
