LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


肉球タイム『青もみじと猫』

2

003_70blog_20170515071406a05.jpg





おーちゃんは最近ちょっと血尿が出ています。
新入りのせっちゃんがストレスなのかなあ。


日曜日はおーちゃんの大嫌いな病院です。
キャリーバッグに入ってもらうのも大騒動ですし、
車の中も断末魔みたいな鳴き声でわめくし、
帰宅してもしばらくお母さんたちは嫌われるしで、
悲惨なのですが、がんばってもらわないと・・・


おーちゃん、がんば!



















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。









↓おーちゃんお気に入りの爪とぎ
黒ですと、インテリアにもマッチしてグッドで♪
おーちゃんも大喜びで♪WIN♪WIN♪


関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
えっつ!おーちゃん、血尿出てるの?!!!
ストレスが原因かなぁ(^^;しんどいね(^^;
そういえば家の姉さん、小麦姉さんも時々そんなふうになるよね(^^;
すぐ病院へ連れて行って、暫く改善した感じなのね、で、また出るの。
この繰り返しです。
一回なると完治が難しいのかなぁ・・・。
おーちゃん、大きな病気でないと良いけどね。
明日、気をつけて行ってらっしゃいな(^^

いつもいつも有難う~感謝。
追伸・・初めてだったよ、あんなこと!無事届いて良かったよ(^^
明日は病院行ったら、ゆっくりね(^^
2017.06.03 13:34 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、こんにちは♪

おーちゃん、病院で注射してもらったよ♪
おーちゃんは車とキャリーバッグが大嫌いだけど、
かつおぶしでごまかしながらなんとかなりました。
帰宅したら、「かつおぶしちょーだい」と甘えちゃんで、
今はすっかりご機嫌です。
様子見ってことになっています。
小麦姉さんもなんだねえ。
なりやすい体質の子っているのかな。
大きな病気でなかったら、ぼちぼち行ってくれればいいんだけど。

今日はとってもよいお天気です♪
気持ちいいね♪
家でのんびりするつもり♪
misyaちゃんも素敵な週末をお過ごしください♪
2017.06.04 11:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
