LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

花屋だけが花屋じゃない

4

005_70blog_2017052610045242c.jpg




玄関にワサビの葉を飾りました。
スーパーの食べ物コーナーにありました。
うんうん、素敵なんじゃない?(自画自賛です)



















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





ブログランキング・にほんブログ村へ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。




__________________________________________________



__________________________________________________






↓愛用品をご紹介しています↓
楽天ルーム

関連記事

4 Comments

はなうさ says...""
良い雰囲気ですね。
その場の雰囲気と合った生け方が一番だと思います。
 
うちの社宅に豪華なお花置いても似合わないもん (笑)

2017.06.05 16:09 | URL | #Dj3FGJNU [edit]
あんこ1961 says...""
こういうのもありですね。

色とりどりの綺麗な花だけが生け花じゃないですね。
2017.06.05 21:37 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."はなうささんへ"
はなうささん、おはよー♪

言える!
豪華な花を置いても、うちも似合わない~~~
その暮らしぶりや生き方に合う花って、
きっとあるんだろうね♪
2017.06.06 07:12 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこ1961さんへ"
あんこさん、おはよー♪

色とりどりだけが美しいんじゃないって、最近ようやく得心して気がします♪
色とりどりがいいのかと思っていましたけどね^^;
ありがとう♪
2017.06.06 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。