LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


6月はじまり

4

006_70blog_20170526100150a59.jpg




6月がはじまり、暑い時期へと一直線!
食べて飲んで、体力つけましょう♪
夏バテしないように、今から体力を蓄えておきませんとね♪
今月もよろしくお願いします♪



友人からパッションフルーツをいただきました。
ちょっと飾ってもとても素敵♪
切らなくても甘い香りが部屋中に広がっています。
ちょっとしたお祝いがあったので、
バラとともに飾りました。
簡素なお祝いだけど、胸がいっぱい♪
















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

-4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
胸がいっぱい。
私も胸がいっぱいだよ(^^こうしてお祝いの席で♪
有難う♪
うんうん、今が食べごろだね~私もビタミン補給として毎日1個ずつ食べてるよ(^^
お口にあって良かった、嬉しいです(^^
お祝い、何だったのかなぁ?おめでとう。

6月に入りましたね~蒸してます。
体調も崩しやすいので、用心してね。
いつもいつも有難う~大好きよ~みかんちゃん♪
せっちゃんとおーにゃんの共同生活、もうちょっとなんだね、楽しみ♪
2017.06.01 19:15 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1961 says...""
6月に入りましたね。

いいことがあったみたいですね。おめでとうございます。

バラを飾ってフルーツの香りに癒されるのもいいですね。
2017.06.01 21:36 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよう♪
とってもおいしかったよ♪ありがとう♪
パッションフルーツの生を食べるのはじめてで、
ワクワクだったよ!
misyaちゃんが大好きって言うの、すごくわかる♪
実家(両親と妹)にもあげたの♪
すごい喜ばれたよー☆
ありがとう♪
今は残りを大事にチビチビ食べていますw

お祝いは結婚17年目だよー♪
ワインも張り込んで飲んじゃった♪
おいしかったよー☆
misyaちゃんにもお祝いしてもらったような気がして、
嬉しかったです。
本当にありがとう♪

蒸してるねー
めちゃ暑いよー
でも、朝は涼しい。
おーちゃんもタオルケットの中にもぐりこんでるよ♪
せっちゃん、もーちょっとの辛抱!
今日もうにゃうにゃ文句言ってますw
2017.06.03 08:22 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

パッションフルーツすっごいいい香りしますよー♪
おすすめ~♪
結婚17年目だったんです♪
月日が流れるの、はやい~
2017.06.03 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
