LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


「一番大切なこと」を残した台所

2

019_70blog.jpg




「私にとって一番大切なことはなに?」
「夫と過ごすゆったりとした時間」
「何気ない日常のあったかさ」

そんな生活ってどういう風にしたら送れるのだろうと、
試行錯誤した17年間。

そんな「一番大切なこと」を残した台所♪

中核、ワインになってるけどね🍷😆😁

















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。






床は足場板を使ってDIYしました。
サイズもいろいろ揃ってて、便利なお店でした♪


関連記事

-2 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
まだ、電気毛布を使うほど寒い日があるのね!
先週から暑くて…ほぼ夏状態!

大切なのは、胃袋でつながれていること~(爆笑)
その胃袋のための台所は、私達の大切なお城。
今日もゆったり、まったり二人でワイン~♡
2017.05.31 11:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
丸山みかん says..."masakohimeさんへ"
masakohimeさん、おはよー♪

そうなの~
ちょっと肌寒く感じるときがあるの。
でも、日に日に温かくなってるね。
今朝は電気を入れずに毛布だけを使ったよ~

うふふ♪胃袋で繋がれるって大事だね♪♪♪
同じ釜の飯を食うって本当かも♪
私は昨日はウイスキーの水割りでした♪
今晩はまったりワイン♪
いまから楽しみです♪

2017.06.01 07:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
