LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


いまだ電気ひざ掛け毛布を使う

2

009_70blog_201705260952298db.jpg



とある日、
雨が降ってて肌寒かったので、
電気ひざ掛け毛布を引っ張り出してきました。
電気ひざ掛け毛布けっこう重宝しています。




暑かったり寒かったりしますので、
皆様もご自愛ください。


















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。









関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
そうだね~これから梅雨入りすると、肌寒い日が続くよね。
まだまだ手放せないよね、ひざ掛け電気毛布(^^
足先がとくにね、女子はね(^^
昨日はでも暑かったぁ!こっちはもうムシムシで!
この時期は体力奪われますね・・みかんちゃんも用心してね。

いつも有難う~感謝です。
今からお弁当作りです、手抜きなお弁当(爆)
2017.05.31 05:19 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."miysaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

そうなの、朝が肌寒いのよね。
でも、今日はむしむしよ====☆
なにこの暑いん!
朝にホットコーヒー飲んでたら、汗が流れてくるよ。
気候になかなかついていけなくてねえ。
misyaちゃんも気をつけてね♪

私も今から弁当作り♪
もちろん、手抜きだよ。
長く続けたいから、がんばらない弁当♪
そういうのが夫も重荷にならなくていいみたい♪
2017.05.31 06:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
