LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

季節の訪れを知らせてくれる花を楽しむ

6

011_70blog_20170517201119d72.jpg





庭の菖蒲が咲きました🌷

先住人さんの置き土産です♪
新天地に移植されたその残りたちは、
私にような枯らす専門でも健気にその顔を見せてくれます😊
菖蒲にタツナミソウにヤブランに・・・

大事に大事に🙏
「どこが?」とご近所さんに呆れられそうですが、私なりに・・😅










最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

6 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
ブログ名を”LOVE OLD HOUSE”に変えられたんですね(^^
遅くなりましたが、リンク名の変更をさせていただきました。
これからもよろしくね♪

先住人さんもきっと喜ばれてると思うわ♪
もちろん、お花たちも(^^
一生懸命だものね、生きてるよね~そして私達を元気づけてくれる。
ひっそりとした影の立役者でしょうか。
私もそうありたいなぁ、まだまだ、その境地に行けずにおりますが(^^
いつも有難う~感謝です♪
素敵な1日でありますように。
荷物が明日かなぁ?今日?届くかと思います(^^
2017.05.18 09:26 | URL | #TY.N/4k. [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
毎年必ず咲いてくれる花って、嬉しいですよね。
お花屋さんで買ってくるより、庭に咲く花が好き♡
日常に花があるだけで、贅沢な幸せな感じがするの。
シンプルなみかんちゃん家には、花が良く似合う~^0^
2017.05.18 12:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
あんこ1961 says...""
季節の訪れを知らせてくれる花はいいですね。
菖蒲はまさに5月の花

花瓶もお部屋とマッチして素敵です。
2017.05.18 22:39 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー

ごっめーん。
私すっかり連絡していたつもりになっていました。
ごめんね><

先住人さん、花が好きでねえ。
すごい鉢植えの数でびっくりしたよ。
色々うえてたようだし。
でも、前と様変わりしているから、
ご覧になったら、びっくりするかもね^^;
2017.05.19 09:51 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."masakohimeさんへ"
masakohimeさん、おはよー♪

毎年必ず咲いてくれる花ってありがたいです♪
素朴なんだけど、それがまたいい感じで♪
家に花があると、本当に気持ちがやすらぎますね♪
ありがとう♪
2017.05.19 09:51 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

花瓶ほめてくださって、ありがとう♪
皆さんがほめてくださるので、なんかよいもののように思えてきました。。
単純ですw
2017.05.19 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。