LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

【適正な理想像】単調な日々の繰り返しを愛する

007_70blog_2017051214015330d.jpg




連休が終わって普段の暮らしに戻っています。

単調な日々の繰り返し。

特に何かドキドキ💓するわけじゃない毎日だけど、
そういう穏やかな時の流れが私は好きかな♪
身の丈の暮らしで、じゅうぶんに幸せ♪

ちょっと新しいことに挑戦したり、足元にいる猫を撫でたり、夫と笑い合ったり。
こういう日々がいつまでも続けばいいな😊




















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。