LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

【ちょっとした贅沢】季節の便りアケビを飾りました

0

034_70blog.jpg





親戚の山からもらったアケビをダイニングに飾りました。
小さくてわかりづらいですが、花が咲いているんですよ♪

インテリアがほぼ茶色なので、花や緑が際立ってよく映えます。
それに、モノが少ないので、
特別なものを置かなくても、見ごたえがあります♪
自画自賛♪


















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。