LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

【台所】コンロ周りはできるだけシンプルに

4

004_70blog_2017051213451718a.jpg



40代なかばになると、かなり鈍臭くなっているというのが実状です。
SNSの素敵なキッチンを拝見すると、
道具を吊り下げて収納されています。
私は絶対に落とすに違いない~~~~

そういうわけで、コンロ周りはできるだけシンプルにしています♪

ファッションもそうですが、
なんでも若い人の真似をしてはダメですね。ふふ♪

















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
ただいま(^^今日からぼちぼち始動(^^
パン作りはまだお預けだけどね(^^
また遊んでね(^^
キッチン周り、私もみかんちゃんのようにシンプルが理想なんだけど、お掃除も楽だしね(笑)
ごちゃっとしてるよね・・どうにもこうにもよ(爆)
金柑のシロップ煮とか、梅干しとかの瓶詰め用の棚が欲しいけど
棚を取り付ける場所がない(爆)なので全然片付かない感じがするよ(苦笑)
すっきり、憧れます♪
いつも有難う~感謝。
2017.05.16 09:47 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おかえり~♪

ブログ楽しみにしているよ♪

そうなの!掃除を楽にする!それも目的~♪
糖質制限してるから、梅シロップとかシロップやジャム作りはやめたんだ。
ビンがないと、びっくりするくらいスッキリしたよw
場所とるもんね~
そうそう、棚も場所がいるのよー
ものがいっぱいあるのは見てて楽しいよ♪
そういう人生もありだと思っています。
うちの夫がそれwwww
2017.05.16 10:49 | URL | #- [edit]
あんこ1961 says...""
このシンプルさが羨ましい。
うちは実家も単身先もごちゃごちゃです。
2017.05.16 21:59 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

モノがいっぱいも楽しいよね♪
前、あんこさんが冷蔵庫壊れたときだったかな?に、
冷蔵庫を拜見させてもらったけど、
きゃ~~~ってテンションあがったもん♪
ただ、
私は性格上、管理できないので、こんな感じです^^
2017.05.17 07:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。