LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

【築37年の台所】古くて流行りのスタイルではない家を受け入れる

006_70blog_2017051213345028b.jpg




家は築37年で流行りのスタイルじゃないけれど、そんな我が家が大好き❤️

ピンクのタイルも実は趣味じゃないけれど、受け入れている私がいます😊

この家の不完全さが、温かみを生んでいるのかなと。
『あったかい』と思えば、それも美点のように思えて。
あは♪自画自賛です❤️


















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
仰るとおりだと思います(^^
完全だとまるでホテルか旅館だもんね!
不完全だからこそ、家庭の家、マイホームって感じがします。
我が家も不完全だらけ、でも、落ち着く我が家です(^^
追伸・・おーにゃんのせっちゃんへの行動、接し方、面白いね(^^
つぶらな瞳の憂いのあるおーにゃん♪
これからどんな猫人生になることやら(^^
賑やかで、泣いて笑ってけんかして・・そんな猫人生でありますように。
追伸・・みかんちゃん、いっぱいいっぱい有難うございました。
大切にします。
2017.05.23 16:56 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、おはよー♪

「ホテルライク」って言葉もあるから、
そういう暮らしもあるんだろうけど、
私はちょっと無理かな~
そういうのがいいな!って思うときもあるけど、
昔人間なのか、ちょっと無理ですね。
「人間臭い」っていうのかな。
そういうのがいいな♪

追伸:いっぱい送っちゃってビックリさせちゃったね~w
こちらこそ、ありがとうね♪ありがとう♪
2017.05.24 07:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。