LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



【お知らせ】ブログタイトルを『LOVE OLD HOUSE』に変更します

8   0


008_70blog_20170406114438bc5.jpg





いつも当ブログをご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
ブログ名を『LOVE OLD HOUSE』に変更いたします。

これからもシンプルな暮らしの楽しみを中心にお届けいたします。
築37年の中古住宅でののんびりした生活を綴っていけたらと、
このタイトルに変更いたしました。
どうぞよろしくお願いします。















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村






__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

-8 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは。
ブログ名変えたのね~☆
色々な角度から、みかんちゃん家見せてもらっているけれど、シンプルでみかんちゃんらしくて、まるで雑誌からカットしたのでは!と思ってしまう~♡
台所の勝手口、玄関スペースも良いな。台所の水の部分は新しいシンクで、余分なものがない!
物があふれている我が家は見ないことにして~

そんな素敵なシンプルな暮らしをしているみかんちゃんとは全く違うって思っていたら、朝が苦手なのは同じ^0^

2017.05.12 12:46 | URL | #mQop/nM. [edit]
丸山みかん says..."masakohimeさんへ"
masakohimeさん、こんにちは♪

気づいてくださってありがとう♪
これからは暮らしを中心に語っていきたいので、
心機一転してブログタイトルをかえました♪
よろしくお願いします♪

masakohimeさんは謙虚だから、
ぜったいにおうちも整ってると思う~~~~♪
じゃなきゃ、センスの良いお料理は作れないと思うもん♪
2017.05.12 14:30 | URL | #- [edit]
**acco** says..."素敵です"
旧タイトルも好きでしたが 新タイトルも素敵です
これからも ブログの更新楽しみにしています
2017.05.12 15:17 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."accoさんへ"
accoさん、こんにちは

新タイトルを誉めてくださって
ありがとうございます♪
「家が好き!」が伝わったら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪
2017.05.12 15:33 | URL | #- [edit]
山都すみれ says...""
みかんちゃんこんにちは!ブログタイトル変更したのね。
今までのお勝手ことこともみかんちゃんらしくて好きだったよー。
みかんちゃんの好きが詰まったお家だもんね。
これからも楽しみにしてるね!
2017.05.12 17:28 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."すみれちゃんへ"
すみれちゃん、こんにちは♪

いつも見てくれてありがとう♪
そうそう、夫が健康診断したけど、
パーフェクトな血液検査だったよー☆
ゆるゆる糖質制限だけど、いい感じでいけてます♪
すみれちゃんのレシピすごく勉強になってるよ♪
いつもありがとう♪
2017.05.12 17:55 | URL | #- [edit]
あんこ1961 says...""
ブログタイトルの変更了解です。
言われてみれば、みかんさんの暮らしを支える基本は家ですね。

シンプルな暮らしにあこがれるけど、私はなかなか難しい。
2017.05.12 20:46 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

シンプル生活は趣味みたいなものですよー♪
とくだん、しなくてもよいのではないでしょうか♪
気楽に私もいきたいと思います♪
ありがとう♪
2017.05.13 07:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maruyamake.blog120.fc2.com/tb.php/2539-9d48757a
該当の記事は見つかりませんでした。
