LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


肉球タイム『仮住まい』

8

045_70blog.jpg



野良猫のせっちゃんを保護して1ヶ月が過ぎました。

保護したとき、肌寒く、せっちゃんは鼻水ダラダラでした。
そこで当時、電気ひざ掛けを敷いて、
突貫工事で猫トイレの空き箱で覆いを作りました。
せっちゃん、すごく気に入ってるみたい♪
おーちゃんならすぐかじるところですが、
大事に使ってくれています。


















__________________________________________________


最後までお読み下さりありがとうございます。

お手数ですが、↓↓↓ 応援のクリックをいただけると嬉しいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





__________________________________________________





↓↓↓インスタグラムもしています↓↓↓

maruyama_mikan

何気ない日常を綴っています。


__________________________________________________



__________________________________________________






↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。

関連記事

-8 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
あははっつ、せっちやんのこのお顔の表情!
表情豊かな子だね!
なに言ってるかわかるもん!
なんとも愛らしい~ひょうきんな子だわ~可愛いね♪
なになに、覗かないで、ここは僕の場所にゃよ!とでも言ってるよう(爆)
可愛いねぇ、萌え、萌え♪

PMS・・しんどいね(^^;私もそんな時あったなぁ。
気分が落ち込むと、身体が元気でも、なにもしたくなくなるから・・・。
でもね、そんな時はなにもしない!
楽にね(^^気分任せで良いと思うよ、なにもしない、楽しいことだけ(^^
そんな時もつくってあげてね(^^
いつも有難う~器、勉強になったよん♪

2017.05.27 07:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1961 says...""
だいぶ、馴染んできたようですね。
猫は狭いところが好きだから丁度いい感じかな。
2017.05.27 09:37 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
はなうさ says...""
すっかり「丸山せっちゃん」になりましたね。
義実家の「たま」の小さいころを見てるようだ。
やんぎゃで私に飛びついてくるし、夜は遊ぼうと足の親指かじったと
思ったら、私の手の中に潜り込んでスヤスヤ・・・。
かわいくてたまらなくなった 笑
2017.05.27 10:08 | URL | #Dj3FGJNU [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんばんは!
お皿は、気に入ってかったつもりが思ったより料理と合わないことも…
器の色ってとても難しい~
最近は明るめの色が多いかな…

手作りのお家、せっちゃんが気に入って大事にしてくれるのって、嬉しいですね。
まだ少し怖い。
素敵な休日を~^0^
2017.05.28 00:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
丸山みかん says..."misyaちゃんへ"
misyaちゃん、こんにちは♪

わかる~?
表情豊かな子で見てて面白いのなんのって♪
ひょうきんな印象だけど、繊細な部分もあるの。
この寝床にブランケットを敷いてるんだけど、
ぐじゃぐじゃにせずに、ピシッと敷いたまま寝るのよ。
感心しちゃってさ~
あは、すっかり親ばか♪

PMSお気遣いありがとう。
楽しいことだけするわ~!
いまは「あれはなんだったのか?」と思うほど、ご機嫌よ♪
いつもありがとう♪
2017.05.28 16:16 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、こんにちは♪
だいぶん馴染んでくれています。
脱走する気配もなく、居心地いいみたいです♪
ホッとしています♪
ありがとう♪
2017.05.28 16:16 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."はなうささんへ"
はなうささん、こんにちは♪

はやく6月中旬来ないかな~って指折り数えています。
せっちゃんのHIVの検査で白だったら、隔離部屋から出してあげられるので♪
そうそう、たまちゃんと同じ!
噛み癖があるの。
痛くないけどね。
先日、あごを噛まれましたw
2017.05.28 16:17 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."masakohimeさんへ"
masakohimeさん、こんにちは♪

器って微妙なお色のときとか、料理と合わない~~~
なんてことありますよね!
わかります!!!!
私は器、どんどん暗くなっていますよー☆
でも、これ以上増やすとやばい~~~~
と言いながら、うつわ屋さんを見て回るwww
2017.05.28 16:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
