LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

肉球タイム『新しい家族』

010_70blog2.jpg


野良猫を保護しました。
「せっちゃん」と言います。


1歳になってないのかな????という若さの男の子です。
(去勢手術しました)
先住猫のおーちゃんと柵越しの顔合わせはもうさせていますが、
シャーとも威嚇せず、二人共のんびりマイペースです。
HIVの最終確認のため6月中旬まで隔離します。

とても甘え上手な子で、
撫でられるのが大好きな様子です。

ではでは、「せっちゃん」よろしくお願いします♪








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan



関連記事

4 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう~♪
お姿拝見したくてすっ飛んできた!!!(^^
”せっちゃん”おはよう~~まぁ、なんて可愛らしい子なんでしょうね♪
上目使いの”せっちゃん”可愛いのぉ~萌え、萌えよぉ(^^

うふふ、みかんちゃん家の子は、おーにゃんもつぶらな瞳で大人良いからかしら?
みかんちゃんとご主人様に似るのかしら?
せっちゃんもおとなしそうだよね(^^撫でられるの好きなんだ~良いな~♪
家の子はみんなおしゃべり好きで、抱っこが嫌いで、撫でられるのもあまり好きではないよ。
野生児ばかり。
良いな、良いな、これからよろしくね、”せっちゃん”♪
おーにゃんと仲良くね(^^

GWに入りましたね~家は暦通り。
みかんちゃんもかな?ではでは~素敵な週末を♪
いつもいつも有難う~感謝。

2017.04.29 08:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
山都すみれ says...""
みかんちゃんこんにちは!
うわー!せっちゃん!初めまして〜。可愛い!!
おーちゃんと仲良くできそうなんだね!よかったね!
みかんちゃんがお仕事で留守の間、おーちゃん寂しくなくなるかな?
2017.04.29 10:27 | URL | #- [edit]
はなうさ says...""
うわわわっ、
そんなことになってたんですね。
 
せっちゃん、かわいいーーー
義実家の「たま」の子供の頃とそっくりで驚いた。
お鼻にちょこっと黒い点があるところも一緒 笑

おーちゃんと仲良くなれそうですね。 
2017.04.29 12:09 | URL | #z99uN10s [edit]
あんこ1951 says...""
新しい子を保護したんですね。
つぶらな瞳でなかなかの美猫ですね。

喧嘩せずに仲良くしてくれるといいですね。
2017.04.29 14:41 | URL | #pSJ6Fihk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。