LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


モノの声を聞く

1

008_70blog_20170424080246487.jpg






捨てられないモノって「私はゴミですよ」と言いません。
「いつか役に立ちます」とか「いませんよ〜」という顔をしています。

でもそれは、モノがそう言っているのではなく、私がそう思いたいだけ。

モノのせいじゃないんだ。
モノよ、ごめん🙏
今までありがとう😊さようなら🌈







↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan




関連記事

-1 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
ものの声・・そっかそっか、そんな風に考えたことがなかったから(^^
断捨離する時に有難うの気持ちを忘れない。
そうだよね(^^うんうん、ありがとうだね。

せっちゃん、すっかり丸山家の一員ですね~超可愛いわ♪
案外、隔離が終わると、おーにゃんもきっと鳴かなくなったりね(^^
家も隔離の間は、順番に覗きに来てたよね(爆)
小麦さんが1番気になってたみたいだよ(笑)

みかんちゃんのガラスの器のチョイス、見習いたいわ♪
どれも素敵です♪
いつも有難う~感謝でいっぱい。
みかんちゃんもね、体調崩されませんように。
2017.05.11 07:48 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
