LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

毎週土曜は肉球タイム『いいことないかな~♪』

2

002_70blog_201704141051384c1.jpg




4月に新しい家族、白黒猫のせっちゃんを迎えました。
先住猫のキジトラのおーちゃんにどう影響するか心配でしたが、
今のところ、順調です。
おーちゃんはちょっとストレスっぽいですが、
今までどおりに楽しく生活してくれています。


掃除の時、イスを移動したら、
すかさずおーちゃんが登りました。
天袋が気になるようです^^








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan




関連記事

2 Comments

あんこ1951 says...""
おーちゃんは、うちの子と違って細いから椅子に登れるんですね。
飛ぶ気ま満々と見ましたが、右の上に飛び移りませんでしたか?
2017.05.13 14:41 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
丸山みかん says..."あんこさんへ"
あんこさん、おはよー♪

イスの背もたれからジャンプすると、このイス倒れるんです。
以前それをして大きな音をたててしまってびっくりしたせいか、
しませんでした♪
でも、忘れていつかしそうw
2017.05.15 07:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。