LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

とある休日の夕どき

1

023_70blog_201704240744592b3.jpg





とある休日の夕どき

普段、家事をたくさん手伝ってくれる夫へ感謝の気持ちをこめて、
牛肉や野菜を赤ワインでコトコト炊きました🥕🍷😊

時間がかかるので、途中ワインをチビチビ🍷❤️
心地よいひととき🌈😊

メニュー
ブフ・ブルギニョン
タイとモッツァレラのカルパッチョ
イチゴ
パン
赤ワイン








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan



関連記事

1 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
みかんちゃん家は、カレンダーどおりのお休みかしら。
我が家はリタイヤ組なので、連休も関係なくいつもの生活。

若い男のなのに「せっちゃん」!?
新しい家族が増えるのは嬉しいこと。おーちゃんと仲良よくなると良いですね。

一人飲みが羨ましいのですが、みかんちゃんはラブラブだから、素敵なご主人のために、コトコト~☆
やはり料理は誰かに食べてもらえた方が嬉しい♡

お天気が良いので、少しいつもより洗濯を多くして~
少しでも「耳が痛い」ことを少なくします。

連休の後半も、素敵な休日になりますように^0^
2017.05.02 13:37 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。