LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

まだ電気ひざ掛け使ってます

2

015_70blog_20170403160301378.jpg



電気ひざ掛けにスイッチが入っていないと、
おーちゃんはお母さんの膝に乗ります。
最初は、あら私の事好きなのかもといじらしく思いましたが、
なんでもないおーちゃん専用椅子が温かくないからでした><




↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan





関連記事

2 Comments

あんこ1951 says...""
朝晩はまだ寒いし、湿度が高くないから、室内は肌寒いぐらいだから、
暖かいところを探すのでしょうね。

2017.04.22 13:12 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
masakohime says...""
こんばんは!
古い時計、私の実家にもありましたよ!
大正時代のものではないけれど^^
ネジを回すのもしたな~とても懐かしい♪

おーちゃんには、まだ暖房が必要なのね。
夜はこちらも少し冷えますが、暖房はいらないかな。
今週末からGW。
少しのんびり出来ると良いですね^0^
2017.04.23 23:31 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。