LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

肉球タイム『お静かに』

3

020_70blog_2017040209373732f.jpg





春が来て、鳥の姿をよくみかけるようになりました。
愛猫のおーちゃんはカーテンの隙間から
じっとり眺めるのがお好き♪
その様子が愛らしくて写真でパッシャリ!
この後すぐさまおーちゃんは振り向き一吠え「お静かに!!!」
お母さん、怒られちゃった><









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan










関連記事

3 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
お弁当持って、ご主人様の手料理ね(^^
有り難いね~桜見楽しまれたかしら?
こっちは朝から降り出した雨が、ようやく上がり、猫様にごはんをあげてから散歩へ行こうと計画中。
少しでも何回でもさくらを観たくてね(^^
往復30分程度ですが、行ってきますね(^^
昨夜も簡単お弁当持って、月明かりの下乾杯な我が家でした。
短い時間だったけど、吸い込まれるようなさくらの美しさにため息(^^
満足だったわ(^^

おーにゃん~つぶらな瞳の持ち主は、鳥さとどんなお話したのかしら?
可愛いのぉ(^^おーにゃん、ラブ♪
いつもいつも有難う~感謝でいっぱい、素敵な休日を♪
2017.04.08 17:12 | URL | #TY.N/4k. [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは。
日曜日、そちらは晴れてお花見日和かしら~^^
東京は雨よ…

新にんじんがいただけるなんて♡
甘い甘い人参、大好きだからたっぷり食べたい!
生協の配達がきたら、人参のサラダを作ろうかな。

あは!シャッター音、お邪魔でしたね!
お静かに~^0^
2017.04.09 12:41 | URL | #mQop/nM. [edit]
あんこ1951 says...""
うちの兄弟も鳥を見るのが好きです。
でも、じっと見ているよりは興奮しているかな。
2017.04.09 15:49 | URL | #pSJ6Fihk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。