お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

リビングの棚を整理

2

036_70blog.jpg





リビングを整理整頓♪
スッキリ♪

トランクにはお猫様用品やカメラ・キンドルなど
こまごました物を収納しています😊
余白にはなにも置かない予定です♪
テレビなし生活おくっています😁







↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan


























関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
トランクのお写真も、おーにゃん悪戯なお写真も素敵でした♪
思いっきり渋いトランクの中には、愛猫おーにゃんグッズが入ってるんだ!
あははっつ、おーにゃん、さすがだ!(笑)
そして、テレビのない生活、どんなだろうと想像せずにはいられません。
情報はネットで十分だしね、今はネットでテレビもスマホからでもテレビは観れるものね。
みかんちゃんの影響もあり、テレビをつけていない時間が増えました。
音ひとつしない時間(^^
集中力が出る気がしています(^^猫の鳴き声と足音、たまに聞こえる子供の鳴き声(^^
トラックのバックする音、生活音が妙に心地よくなってきてます(笑)

いつも有難う~感謝。
今度の週末がきっと見頃だったのにね・・残念、さくら。
2017.04.04 09:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1961 says...""
羨ましいぐらいシンプルな棚ですね。
うちの雑然とした部屋とは大違い。
断捨離しなきゃ。
2017.04.04 20:11 | URL | #pSJ6Fihk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。