LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

枯れた水仙

1

012_70blog_201703150741310e4.jpg





枯れた水仙。

黄色い花びらがほんのり茶色に変化して、
そこにまた風情を感じます😊💕










↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan










関連記事

1 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
先程おひらきに(^^
うふふ、食べた、飲んだ、しゃべったぁ(^^
お夕飯入らないかもだわ~しばらくぶりに逢った姪っ子はマニキュアとかしていて(^^
大人になってくね(^^

枯れた水仙。
風情があると感じるみかんちゃんが好き(^^
この花器に合ってますね♪

おーにゃん、ダイエット成功なんだ!良かったね!
家はなんかぁ、運動不足なのか、じぇんじぇんだよね・・ぶっつ(爆)
いつも有難う~感謝です。
また寒くなりましたね・・あったかくお過ごしくださいね。
2017.03.27 16:40 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。