LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ



リビング

2

011_70newblog.jpg




昭和初期のベンチ

当初、屋外に置こうと思ったけど、
あまりに素朴で可愛いので居間に^o^💕
座ると冷たいので、座布団求めて放浪中😃








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan




















関連記事

-2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
座布団見つかったかな?(^^
うふふ・・昔独身の頃、はじめて揃えたテーブルと椅子。
椅子がベンチだったわ(^^
懐かしい♪
そんな頃もあったんだぁ、懐かしいわ(^^
ほっこり、癒やしを有難う♪

いつもいつも有難うね~感謝でいっぱいです。
2017.03.22 17:54 | URL | #TY.N/4k. [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんばんは~
ローズマリーの香り大好きなんです!
でも、鉢植えなので…料理やお酒に使いすぎると駄目にしてしまうので~
この夏はローズマリーを何倍にも増やそうと思っています!
こんなに沢山のローズマリー、アロマオイルより爽やかな香りが部屋中に広がっているんだろうな~☆

ふふふ~このベンチに似合う座布団、楽しみ~^0^
2017.03.22 23:07 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
