お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

カレンダー

1

012_70blog_201703112022009fe.jpg





台所のカレンダーを更新しました📅
使わない派ですが、
楚々とした美しい写真に惹かれて思わず😊
季節の移ろいの楽しみとして飾っています🌷💕

なお、我が家にはオーブンレンジ・炊飯器ないので、
結構スッキリ😊


















[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

角盆ざる 27cm
価格:1534円(税込、送料別) (2017/3/17時点)













↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
本当何時見てもすっきりしてるね、みかんちゃん家♪
我が家のごちゃごちゃとは大違い!
もうね、すっきりしたいんだけど、どこから手をつけて良いのやら、わからないくらいなのよ(苦笑)
物が多すぎてね、いかんいかん。
そう思いながら、ついつい買っちゃう・・・。
カップやらパン型やらね、お安いものだからついつい、で、収納に困るというね(^^;

カレンダー、使わない派だったのですが、最近、記憶力が低下。
その為これは!という予定の日を赤丸つけてますよ(爆)
年には勝てんね(苦笑)
うんうん、いつか徳島行けると良いなぁ(^^飲めると良いね♪
いつも有難う~感謝でいっぱい。
2017.03.30 10:27 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。