LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

ラナンキュラス

4

046_70blog.jpg




ラナンキュラス♪
可憐な一重とその微妙なニュアンスの色合いに惹かれお迎えしましたが、
ちょっと持て余し気味😅🌷😅
お店で感じた大きさより、かなり巨大だったんです。。。
でも、お花があるだけで、なんとも心が潤います😊😄😃
春が来たー😍😍😍💕
















↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan
























関連記事

4 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
このお花、ラナンキュラスって言うのね~
お店で見た時より大きい~でも綺麗^^
やっぱり花のある生活は優雅です☆
花より団子の私には~(爆)

あれ、シュークリームなの!
クッキーかと思ってしまったw
しかも、みかんちゃんが一気飲み!って言うから~
ビールかワインか!?って思ったら、お茶の時間ね~^0^
2017.03.17 09:24 | URL | #4RtvEo.U [edit]
misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
こっちも今日は朝から陽射しがでてくれていて、気持ちが良いよ(^^
陽射しが春だよね(^^
今度の連休はお弁当持って、菜の花でも見に行こうと計画中(^^
どうなるか相棒殿次第だけどね~最近花粉が怖いと外に出たがらないのよ。
みかんちゃんも気をつけてね。
この水差し、かわゆすなぁ、お花と合ってますね、センスが光ります♪
いつも有難う~感謝でいっぱい。
2017.03.17 09:26 | URL | #TY.N/4k. [edit]
山都すみれ says...""
みかんちゃんこんばんは!
ラナンキュラス、一重のもあるんだね。コロンとした八重のラナンキュラスも可愛いけど一重のも凛とした感じが素敵だね^_^
この花器も素敵。みかんちゃん家にぴったりな雰囲気だよ。
2017.03.17 20:59 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."すみれちゃんへ"
すみれちゃん、おはよー♪

そうなの、一重があったので、つい買っちゃった♪
すっごく可愛いよ♪
誉めてくれてありがとう♪

もう修了式なんだねー☆
おやつ、いろいろ考えるんだろうね♪
すみれちゃんは工夫が上手だから、
お子さんたち楽しみにしてるだろうな♪
今日の徳島はとっても良い天気よ♪
だんだん気候も春めいてきたね♪
2017.03.18 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。