LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

昼ごはん

006_70blog_20170307095933d28.jpg






ふつう」を欲する日が増えてきました。
でもその「ふつう」が、思いの外むずかしかったり😅😁😊




とある日の昼ごはん
鮭の焼いたん
大根と天ぷらなどを炊いたん
エノキと油揚げを炊いたん
春キャベツの豆板醤和え
椎茸の炊いたん
ワカメの味噌汁









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan





関連記事

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
こちらにコメントさせていただきますね(^^
いつも有難う・・感謝です(^^
普通が1番だよ、パン焼きしているとつくづく白いご飯と梅干しが恋しいです(笑)
焼き立てパンの芳ばしさもそれはそれで、美味しいけれど(^^
焼き魚とね(^^お漬物とね、煮物♪
たまりませんね、日本人だよね(^^

風が強いものの、陽射しは春そのもの♪
猫様も皆動き回ることが多くなりました・・おーにゃんもかな?
女子同士はぶつかるね、小麦姉さんがやられっぱなし(苦笑)
ではでは、素敵な1日でありますように。

2017.03.15 11:35 | URL | #TY.N/4k. [edit]
はなうさ says...""
こんにちは 

美味しそうな落ち着く献立ですね。
普通で見栄えの良い料理を私も目指してます。
 
食材選びが重要だな~と最近つくづく思います。
美味しいものは塩や醤油だけで充分おいしいですもんね ♪
2017.03.15 12:58 | URL | #z99uN10s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。