LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

台所

2

016_70blog_201703021238018d4.jpg





台所♪
こういうお勝手が似合うおばちゃんになりたいです。
ニコニコ法令線が魅力的なおばちゃん♪
好奇心旺盛で食べることをこよなく愛するおばちゃん♪
一日一日精進します😄❤️






↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan


関連記事

2 Comments

**acco** says..."とっても素敵です"
はじめまして。
いつも素敵な空間 生活に惚れ惚れです

素敵な台所。。
魅力的なおばあちゃんも とっても素敵です
ワタシもそうなりたいと心から思いました
2017.03.09 13:30 | URL | #- [edit]
丸山みかん says..."accoさんへ"
accoさん、はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとう♪
お返事はご訪問させてもらって、そちらでさせてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします。
2017.03.10 08:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。