LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

ミニ雛

2

011_70blog_2017022708413926e.jpg






我が家は二人暮らしで子どもはいませんが、
なぜだかお雛様は飾りたくて♪
(五月人形はもってないのにね)
夫の手作りのミニ雛♪
発泡スチロールと紙粘土で。
ダイニングの水屋箪笥に飾っています♪









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan

関連記事

2 Comments

mari says...""
えーーっ!マジ?@@
これ、旦那様が作ったの?
文章を読むまで、いいお雛様だな~ってみてた!
雪洞がグラスにろうそくなんて、さすが、みかんちゃんだね(^_-)-☆

2017.03.03 08:20 | URL | #MByLbG9. [edit]
丸山みかん says..."mariちゃんへ"
mariちゃん、おはよー♪

ありがとう♪
夫に感謝だよー☆
2017.03.04 09:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。