LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

もうすぐイチゴの季節♪

1

043_70blog.jpg





つやつやイチゴタルト♪

もうすぐイチゴの季節ですね♪
ハウスでイチゴ狩りを楽しんでいる人を
先日見かけました。
イチゴの季節は服装が困ります。
今日は生暖かい風が吹いていて、
昨日の格好だと汗ばみます😵☠️👾
でも、春はもうちょっと♪









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan

関連記事

1 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
鶏の唐揚げ、美味しそうでしたね♪
土井先生のアプリ・・今度私も覗いてみよう~♪
からっと揚がった鶏の唐揚げはいくらでも入りますね~毎日でも良いですよ(笑)
そして苺、ああ食べたくなるなる、苺のタルト♪
大きな苺がつやつや、美味しそうです♪
今日も良い1日でありますように。
2017.02.28 07:21 | URL | #TY.N/4k. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。