お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています🌿smallhouse🌿vintage🌿antique🌿food🌿simplelife🌿from Tokushima Japan🌿

乙女椿

5

007_70blog.jpg





庭の乙女椿が咲きました。
先住人さんがピンクがお好きだったようで、
山茶花・芙蓉・サツキも全部ピンク!
ちなみに台所のタイルもピンク!
ピンク屋敷~
最初は戸惑いましたが(ピンクってがらじゃないので)、
今は慣れ?ちゃったのか、楽しみにしています。









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan


関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

mari says...""
みかんちゃん、おはよう♪

濃い茶の中に一輪のピンク色の乙女椿、すっごい素敵!!!
2017.02.25 06:58 | URL | #MByLbG9. [edit]
丸山みかん says...""
mariちゃん、おはよー♪

うちの家って茶色いな~って思ったw
今まで気づかなかった♪
ありがとう♪
2017.02.25 08:40 | URL | #- [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
一汁一菜、具だくさんの味噌汁を想像して納得☆
お茶におせんべい^^甘いお菓子も美味しいけれど、少し塩気があるおせんべいが美味しいね♪

ピンクの乙女椿~名前も素敵!
花入れに斜めに入れているのが、とてもお上手よ。
みかんちゃんの写真を見ていると、心が落ち着くね。
素敵な週末を~^0^

2017.02.25 11:41 | URL | #TSqh09ZY [edit]
misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
綺麗なお写真、見とれて暫くぼーっと(^^
綺麗だね♪
そうね、私も昔は白い花が好きだったけど、最近は花らしいお色の花も好きよ♪
赤、ピンク、黄色、オレンジ・・ぱーっと華やかにしてくれ良いもの(^^
淡いピンク色はアンティーク家具にも合いますよね(^^
赤とか緑とか以外は、紫に近いピンクと思う。
素敵です♪

いつも有難う~感謝でいっぱい。
素敵な休日を♪
2017.02.25 12:04 | URL | #TY.N/4k. [edit]
あんこ1951 says...""
乙女椿っていうのがあるんですね。
椿って赤のイメージが強いけど、紫陽花とともに世界的園芸品種だから、沢山の種類があるんですね。

ピンク屋敷見てみたいです。
2017.02.25 15:42 | URL | #pSJ6Fihk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。