LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の愛おしくなる暮らし♡

朝のホっと時間

1

011_70BLOG.jpg




夫の不在の朝、ひとりで飲むコーヒー。
さてと、朝食なににしようかな。








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan







関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは!
ご主人、早くからお出かけ掛け?
我が家は、隣の部屋で寝ている旦那を起こさないように、TVの音を最小にして、静かにトーストとコーヒーで朝食だったわw
でも、何となくゆっくりホッとした時間にならないのはなぜ??
隣にいるからだ~(爆笑)
一人の時間って本当に大事^^
あ!おーちゃんがいるから一人ではないか!
私の友達も猫ちゃんと夫婦で暮らしているの。やっぱり猫好き、猫バカで楽しいの~^0^
2017.02.20 13:53 | URL | #TSqh09ZY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。