LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡丸山みかんのブログ

スポンサーサイト


お茶時間

3

038_70blog.jpg






おせんべいはほっとします。

新しいものはワクワクして楽しいけど、
ときには落ち着いて静かにいたいときもあったり。
流れる時間の中で、ちょっと立ち止まりたい・・・・
おせんべいはそんな心中にぴったり♪









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan



関連記事

-3 Comments

misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
今日は快晴(^^予報では曇りだったんですが、思い切って洗濯して良かった。
そちらもだと嬉しいな(^^
うんうん、新しいものはいつでも、なんでも、ワクワクしますね。
でも、おせんべいやおはぎなど、昔からある日本のものは、仰る通り、ほっと癒やされますね。
特におせんべいは暮らしの一部(笑)
冬はこたつにみかんちゃん(笑)一年中そこらにあるのがおせんべい、そんなイメージかなぁ♪

今ベンチタイム中。
こうしてパンを作る傍らで、コメント、好きな時間です。
いつも有難う~感謝でいっぱい~まだ風が冷たいね、あったかくね(^^
2017.02.24 09:39 | URL | #TY.N/4k. [edit]
mari says...""
みかんちゃん、こんにちは♪

最近は、私もくれくらいならおせんべい、たまに食べてるよ。
そして、食べる時は、味わって食べてます(笑
糖質制限するまでは、ポイポイ、口の中にほおりこんでたわ(爆笑
また、大体、どのくらいの糖質を制限すればよいか、わかってきたよ♪

いつも、私のブログをみてくれていたとのこと。
ありがとう♪
嬉しいよ^^

2017.02.24 14:00 | URL | #MByLbG9. [edit]
丸山みかん says...""
mariちゃん、おはよー♪

夫が職場からお菓子をいろいろ貰ってくるのよ~
ちょこっとずつ食べてるんだけど、それが楽しい♪
袋を自分で買っちゃうと一気に食べちゃいそうでう怖い(笑)
2017.02.25 08:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
