LOVE OLD HOUSE

古い家でゆったり何気ない日々を過ごすコツ♡家仕事とアンティークと猫♡
MENU

肉球タイム『親ばか』

023_70blog.jpg




「親ばか」という言葉があります。
親にならないと、本当にわからない心境だと思います。
私もおーちゃんと暮らし始めて、つくづく感じます。
こんなお尻をむけた写真でも愛おしくなっちゃうんですから!








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan





関連記事

4 Comments

mari says...""
みかんちゃん、おはよう!
またまた、ご無沙汰ごめんね<m(__)m>
インフルが治ってから、何かと忙しくて・・・(^^;

私もわかるよ~。
私も子供がないから、本当の親ばかってこんなもんじゃないって思うけれど、
福や亡くなったもものことだけは、自分でも親ばかって言う言葉はこういうことなんだなって感じてるもん。
やんちゃな福だけれど、其のやんちゃが可愛いと思えるのは、飼ってる者だけかもね(笑
2017.02.18 10:59 | URL | #MByLbG9. [edit]
あんこ1951 says...""
そうそう、親ばか(猫ばか)になってしまいますね。

猫を飼い始めて、「猫なで声」の意味がわかりました。どうしも甘ったるく話しかけてしまいます。
2017.02.18 15:45 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
misya says...""
みかんちゃん~おはよう♪
あははっつ、mariちゃんのコメントも、あんこさんのコメントも、面白いね(^^
本当、お二方とも親ばかだね(笑)
特にあんこさんの”猫なで声”。
わかるぅ(笑)
みかんちゃんもおーにゃんに、しっかり親ばかだしね(笑)
家は相棒殿のほうが、どっちかと言うと親ばかひどいわ(笑)

この数日暖かいね、過ごしやすくて助かってるよ。
いつもいつも有難う~感謝。
素敵な休日を♪
コメ欄閉じてるので、お返事等気になさいませんように。
2017.02.19 10:02 | URL | #TY.N/4k. [edit]
丸山みかん says..."mariちゃんへ"
mariちゃん、こんにちは。

ブログみてるよ~♪
インフル大変だね。
忙しいのかな~って思ってたよ。
糖質制限楽しんでるね♪
勉強させてもらってるよー☆

最近つくづく親ばかを身にしみてるよ。
他人様のことをバカにできません(笑)
2017.02.19 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。