お勝手ことこと

何気ない日々のささやかな一コマを綴っています。🌿🌿築36年小さな家と古道具🌿life🌿food🌿徳島🌿

楽しみな出会い/お知らせ

4

033_70blog.jpg




水仙が咲いています。
市販の豪華な花を買っていると、
次々別の花を買いたくなります。
飽きるのかな。
でも、水仙や椿など、野にも育つようなものは、
不思議といつまでも見ていたくなるし、
毎年その出会いをたのしみにしてしまいます。
そこに「自然」が感じられるからかな。











===☆お知らせ☆===




いつも当ブログをご覧下さり誠にありがとうございます。

早速ですが、勝手ながら『レシピブログ』を退会します。
皆さんには今までいただいたポチ、本当にありがとうございます。
とても励みになりました。
そして、とても楽しかったです。

1月よりお弁当ブログをやめ、
暮らしの一コマを綴るようになりました。
そうなると、「レシピ」という括りがあるレシピブログさんに
入会していることに対して違和感を覚えるようになりました。

今後、コメントにつきましては、
ブログのコメント欄を開けますので、
そちらにお願いできたらと思います。

今後とも丸山みかんをよろしくお願いします。









↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あんこ1961 says...""
水仙の季節ですね。我が家の水仙もそろそろ咲くかな?

そうそう、レシピブログ、悩みどころです。
まあ、あそこで出来たネットの友達も多いのでもうしばらくやってみます。
2017.02.16 21:34 | URL | #pSJ6Fihk [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんばんは~
了解ですよ!
お料理は時々でも良いとおもうけれど、みかんちゃんが違和感あるのなら。
自分が一番自然でいられるように。
これからもよろしくね^0^
2017.02.16 23:11 | URL | #TSqh09ZY [edit]
おべんと男子 says..."こんにちは"
はじめまして。
ふとしたことで拝見するようになりました。

レシピブログのこと、私もみかんさんと同じように思い、
退会はしていませんが、記事は載せなくしています。

また伺います。
2017.02.17 00:53 | URL | #H1VdSjSg [edit]
丸山みかん says...""
おべんと男子さんへ

いつもポチしてくれてありがとう♪
そっか~お弁当男子さんのような使い方もありですね♪
どーしよーかなー
2017.02.17 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。