LOVE OLD HOUSE

築37年中古住宅の楽しくなるシンプルな暮らし♡

フキノトウでパスタ

2

014_70blog.jpg






春を告げるフキノトウのパスタです。
フキノトウ独特のエグミが昔は苦手でしたが、
今は楽しみでしかたない♪




ニンニクと唐辛子をバターとオリーブオイルで炒め、
ベーコン&紫玉ねぎを投入し、
茹でたフキノトウをサックリ和えます。
パスタに乗せて、パルメザンチーズを
ふりかけたらできあがり。








↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan



関連記事

2 Comments

misya says...""
みかんちゃん~こんにちは♪
びっくりして飛んできた!コメント欄開いてるし♪
レシピブログのタグも外されてる!みかんちゃん、決断はやいね!
レシピブログは、レシピを書くのが重たく感じる時があって、なんとなく気持ちわかりますよ(^^
私いっつもレシピ書くほどの技術ないしなと考えるよね、でも、レシピブログだからなぁと。
その狭間で、今もウロウロしとります。

みかんちゃんらしくて良いね♪
すっきりしていて、1枚素敵なお写真があって(^^
魅了されます(^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

蕗の薹のパスタって大人っぽくて良いね~旬のものをその季節に頂く。
これが1番のおご馳走だよね♪
今日もとってもお洒落で素敵です(^^
いつも有難う~感謝。
まだまだ寒いので、あったかくね(^^
2017.02.17 12:42 | URL | #TY.N/4k. [edit]
masakohime says...""
みかんちゃん、こんにちは~
ふきのとう~♪春の食材!
この苦味が美味しいと感じるのは、やはり大人になってから。
そう言えば、パスタにはしたことがなかったかも!!

この春は、作ってみよう。
素敵な週末を~^0^
2017.02.18 09:13 | URL | #TSqh09ZY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。