LOVE OLD HOUSE

古い家で何気ない日々をゆったり過ごすコツ♡家仕事とアンティークとときどき猫

肉球タイム『こっそり』

016_mikan_20161223113215337.jpg







おーちゃんは近ごろ機会があると水屋に入ろうとします。
だいぶん以前に中で大運動会をして、
食器を派手に割って以来は怖がっていたのですが
(たぶん、食器が割れる音が怖かったんだと思います)、
その記憶も薄れてきたよう。
怖い思い出がなくなるのはお母さんとしては嬉しいけど、
水屋にはいられるのは困りますわー。











ブログ村テーマ
猫ブログ


ブログ村テーマ
ペットだって家族の一員


ブログ村テーマ
猫と暮らす













↓ランキングに参加しています。
応援クリックもよろしくお願いします。
応援が増えると、たいへん嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



banner (5)




↓当ブログの記事に共感していただけたら、
また来ていただけると嬉しいです。
読者数が増えると、ブログ更新のやる気に繋がります。





丸山みかんはインスタグラムもしています。
何気ない日々の暮らしを綴っています。
ブログとほぼ同じ内容で、
ブログにだけ愛猫が登場します。

@maruyama_mikan

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。